手榴弾並の爆発人気 サムスン Galaxy Note7

note7

★韓国サムスン新型スマホ、台湾の航空8社も機内使用禁止に ※「フォーカス台湾」より

台湾の航空会社各社でサムスンGalaxyNote7の持ち込みに制限がかかっているそうですが、同社のリチウムイオン電池系の事故は今に始まったことではないですね。

私は電気製品の中国工場を管理するような業務をしていた経験があるのですが、中国生産だと非常に厳しく管理しても1000台に1台くらいの率で爆発物が出来上がります(笑)。

しかし、Note7の電池はサムスンの子会社製との事で完全アウトな状況です。

台湾のネットユーザーからは「手榴弾を持って飛行機に乗るようなもの」というコメントもあったりして爆笑動画やコラ祭りにもなっているそうですww

【爆笑動画】シュワちゃんも焦る爆発的人気のGalexyNote7

これは、コーヒー吹き出しましたわwww

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です